5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

近未来通信 はどうよ? 【36回線目】

704 :名無しさん@どっと混む:2006/08/25(金) 08:39:52 ID:BzC8amOc0
それじゃ折角説明会に出席して下さいというなら甘えまして、否定派は時間の取れる限り
大挙押しかけて、大きい声で挙手して、質問を致しましょう。特にメインと思われる土曜日を重点日にしましょう。
何百人が全部否定派だったら笑えるね。毎週、毎週否定派の鋭い質問攻めだったらどうなる。
住所でマークされ出席できなくされたら友人の住所、電話を借りましょう。
本気でやったら6ヶ月で結論がでてしまうのではないですか。
困るのは近さんじゃないのかな。クチコミで広がり、マスコミも乗り出して、
中継放送までされちゃって、週刊誌、マスコミはスクープ合戦です。
いよいよ大きくなって警察、官僚も動かざるを得なくなってしまいまして、
あっと言う間にカラクリをあばかれてしまって連日テレビは特集を組んでてんやわんやの大騒動です。
えらい教授、えらい評論家もここぞとばかり言いたい放題です。
そのうち国会でも取り上げられて、総務省、警察関係を一喝して調査がてぬるいですね
と議員さん達はどやしつけまして、上や下やの日本国中大騒動です。
蓋を開けたらこれまた集めた投資金額が歴史上日本一でした。すぐさま破綻に追いやられて
被害者総数、被害金額日本一です。被害者はデモで国会をぐるりと取り巻いて声をあげてのシュプレルコールです。
ニュースで顔がアップになるたびにつくづく日本は欲ぶか人種なのか、金持ちが多い豊かな国なのか、
騙されやすい民族、体質なのか考えてしまいますね。当分これで持ちきりです。
社長以下首脳陣はいまだに行方知れずです。夏の夜の・・・・・・。

331 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)