5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

国家詐欺

1 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:2006/12/05(火) 22:50:06 ID:DQ/CdOKN
今年はビンボー人は5%の大増税ってしってるか?
税源移譲なんていってるけど、後払いで気づかないだけで実質ぜいりつはビンボー人大増税
金持ち大減税の詐欺に引っかかっているんだぜ

2 :名無しさん@そうだ確定申告に行こう:2006/12/05(火) 22:52:11 ID:vAHip/kI

【2100億円は業務停止2ヶ月、500億円は業務停止1年
 分限免職寸前の菌悠長のおじさんと遊ぼう!】

菌悠長「オマエら下位軽視の足りない頭では分からないだろうが、
     アメリカ様の会計基準こそ唯一絶対だ!あと、リスクアプローチ
     で、監査しろ!ミスなど起こり得ない完璧な監査基準なのだ!!
     来年からはJ−SOXで、企業にも内部統制遵守を強化させる!」
ねらー「へーそれはさぞかしスヴァラしい会計基準・監査基準・法令なんですね」
菌悠長「わたしはかつてアメリカを見て回った!エンロン事件の結果
     アメリカは会計先進国となったのだ!!」
ねらー「ところで、オジサン! @過度の時価主義で株価が乱高下して経済政策
     に悪影響を及ぼしている会計基準Aなにも発見できない数字のお遊びなので
    破棄された監査基準B企業の競争力、創造力を奪うと批判が強くて廃止した
    法制度、これらを採用して、いま猛烈に反省している国ってどこだったっけ?」
菌悠長「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アメリカ(ボソリ」
        / ̄`Y  ̄ヽ、
       / / / / l | | lヽヽ   いっぺん、脳検査受けてこいよ!!
      / / // ノ  ヽ、ヽ    
      | | |/o゚(◎) (◎)゚o  ぶわーっはっはっはっはっはっ!!!!!!
 ミ ミ (S|| |   ⌒ ・ィ  ヽ        ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒) |   ト-=-ァ ノ      /⌒)⌒)⌒)
| / / /  |   |-r 、/ /|   (⌒)/ / / // 
| :::::::::::(⌒) | \_`ニ'_/| |   ゝ  :::::::::::/
|     ノ| |        \  /  )  /
ヽ    / | |           ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l    l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )(⌒_(⌒)⌒)⌒))

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)