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バトルタイプ台ってマジやばくないか?

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/03(水) 16:01:49 ID:8KfUjdt5
最近京楽を中心にバトルタイプが増えてるけど、
はっきり行って射幸心の煽りが一線を越えてるんじゃないかと。

警察は、業界とスクラム組んでるから動かないだろうし。
後、言いたいのは、10年前だったら1万も持っていけば
遊べたけど、バトルタイプ台で遊ぶには軍資金5万とか
が普通になってる。

みんなもっと今までの変遷がどうだったか考え
いかに業界が儲かるように変更されていったかを考えような。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/03(水) 16:04:32 ID:1hW+8N8g
>1
つマジンガーZ対グレートマジンガーX

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/03(水) 16:14:18 ID:1v8U4aSh
射幸心は換金率と比例する。
10年前って2回ループタイプ全盛だろ。
出玉感はいまのバトルタイプと変わらない。


4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/03(水) 16:17:50 ID:8KfUjdt5
>>3
3回ループの時と今の出球感が変わらない?
たとえば源さんとウルトラマンがってことだよね?
明らかに違うと思うが・・w

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/03(水) 16:22:17 ID:Lv3rV5Yn
>>1
たしかにヤバイな。

借金すんのは自己責任だから良いとして、
セブン・北斗・マンで連荘しなくて狂ったやつが精神異常きたして
大連荘したいがためにリアルで30連(30人斬り)とかしそうで怖いわ。
頼むから無関係な人たちを犯罪に巻き込まないでほしい。

ミリオンゴッド同様こんな廃人養成機は即刻禁止すべき!!

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/03(水) 21:54:10 ID:oXjHOAVQ
で、>>1は正月早々いくら負けたんだw?

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/03(水) 23:26:08 ID:n6gVSshp
あげ

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/03(水) 23:36:45 ID:uIYIb/ce
俺は以前からハネみたいなスペックのマシンか、確変の確率が下がらず時短の長さで連荘するような機種が射幸心をあおりにくくていいんじゃないかと思っている
今の台は玉の出入りスピードが速すぎる
連荘はゆっくりでいいから回りの良さや戻しの多さで長く遊べて大勝ちも大負けもしない機種をたくさん出すべき

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/04(木) 03:15:59 ID:d6gBDnO+
夏の賞与はジョーズが、冬の賞与はウルトラマンが持っていったって人、多いのかな?

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/05(金) 00:07:20 ID:wmR8WJN2
そろそろ警察動かないとやばいだろ
パチ屋鉄火場になってるぞ。マジでwww

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/05(金) 00:12:19 ID:eQ0HiC+p
なんも考えずに投資しまくるから悪いんだよ。
そうそうしょっちゅう爆連するもんでもないんだから

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/05(金) 00:36:42 ID:uf7jLyZf
糞スペック台がなければ投資もせんだろ。(するやつもいるだろうが)

凸確とか出玉なし大当たり出たころからおかしくなりすぎだな。
羽物にしてもVいれて1Rとか、アホかと。

13 :名無しさん@お腹いっぱい:2007/01/05(金) 09:35:20 ID:JgIKBQMZ
全体の大当たり確立上げても良いから
通常時の凸だけは、無くして欲しい
あれマジで苗。

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/05(金) 10:49:45 ID:h+169vf1
>13

通常時に突確引いたら普通はガッツポーズだと思うが?

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/05(金) 10:51:42 ID:E+/GB3Bs
>>12
羽根は昔からそうだよ。

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/05(金) 11:00:22 ID:QgGiPbi0
>>15
違うよ!
昔はラウンド振り分けなくて8R固定だった。

マジ、昔の羽根物のがいいわ。


17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/05(金) 11:12:45 ID:RjPlwVzu
>>16

振り分けなしの8R固定って何年前の話だよww

ビックシューターとかマジカペとかの時代じゃん
って分かる俺もww

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/05(金) 11:17:31 ID:Z6JVC8VH
バトルタイプでもドンガガのAJは遊び易いぞ。
15Rは一日打って見れない事多いが。

羽根物は俺が打ち始めた頃にはラウンド振り分け有ったなぁ。
初代玉ちゃんとかファインプレーとか

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/05(金) 11:40:37 ID:wmOSQhwZ
確率1/200
継続率80%
大当たり3、5、16ラウンド(4:5:1)


これくらいマイルドな調整ならいいが現実はアレだからなw
1/400で出玉無し大当りなんてどんな糞調整なんだよw


20 :名無しさん@お腹いっぱい:2007/01/05(金) 11:48:31 ID:JgIKBQMZ
やっぱ通常時の凸時は無くすべきだと思うなぁ・・
大当たり中の凸時は当然転落に必要なので無いといけないけど。

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/05(金) 12:11:10 ID:92ZnzwJN
電チューからの入賞のみ突時抽選ありでいける
これでスルーもカバ空き

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/05(金) 17:05:00 ID:azdhGuiR
確かにバトルタイプは楽しいな。

・バトル開始→ケンシロウ、セブンの足が見えた瞬間
・敵の攻撃をかわす瞬間
・攻撃喰らっても立ち上がる瞬間
・敗北後「ケーン!」「ダン!」と叫んだ瞬間

1回のバトルで複数の脳汁ポイントがある。おまけに連を重ねて歌も流れるとそりゃもう・・・
俺もここ2年はバトルタイプにはまってたな。
北斗SE、ウルトラマンになってから飽きてしまったけどね。
今楽しいのは羽根セブンぐらいかな。

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