5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ウルトラマンだけど、何か文句ある?

240 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/15(月) 20:05:42 ID:f0I186S/
正直な話、オレは子供の頃から何をやってもダメな人間でした。夢や希望を
持たずに生きてきたオレは、高校卒業後流されるままに親の跡を継いだので
す。小さな酒屋でしたが、何とか生きていけるだけの収入もあり、やりたい
事も無いオレは特別不満も感じていませんでした。
そんな覇気の無い人生を歩んできたオレですが一つだけ熱くなれる物ありま
した。そう、それは「ギャンブル」です。兎に角ギャンブルが大好きで、競
馬、競輪、パチンコ、麻雀と賭け事にはかたっぱしから手を出しました。し
かし「下手の横好き」とはよく言ったもの、才能も運も無い私は負けがこむ
ばかりで、気がついた時には2500万の借金ができていたのです。
泣く泣く店を手放し、両親からも見捨てられ宿無しの文無しになったオレは
ホームレスとなり、人生に絶望しながら泣き濡れる毎日でした。何度も自殺
を考えました。そんなある日、ホームレス仲間だった奴が高級スーツを身に
まとい、高そうな外車に乗って現れ「CRウルトラマン」の事を教えてくれました。
さっそくオレは「これで負けたら自殺する」と、決死の覚悟でウルトラマンを打ち
なんと97万円の大当たり!その勢いで宝くじを購入し、見事当選。
なんとなんと、いきなり一億円という大金が転がり込んできたのです。
その後ギャンブルも連戦連勝、知識も無いまま手を出してみた株でも、信じ
られない程の大成功を勝ち取りました。そして現在は都内に十数個の会社を
持つ大金持ちになり、女にもウザイくらいにモテています。それもこれも全て
ウルトラマンのおかげです。本当にありがとうございました。

58 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)