5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ポルナレフがありのまま起こった事を話すスレinパチ板8

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/20(水) 16:44:59 ID:UHQD/0Jg
前スレ>>184ナレフだが・・・

,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今の状況を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       ttp://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p74036776 
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        を見ながら1時間以上悩んでいる。
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |          
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   毎朝弁当作らされて小遣い没収喰らってるのに
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ  懲りてねーだとか、仕事中にも関わらず
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }   プログラムを殆ど書いてねえとか
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...           そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしい「本当に買ったら家庭崩壊の危機だな・・」
                         の片鱗を味わってるぜ…

今日は自宅作業で助かりました・・・色々と寛容な会社ですが
さすがに社内でこれやってたらマズカッタです。
とかいいながらポルスレに書いてる自分に「俺何やってんだよ・・」の片鱗も
味わってます・・・orz

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)