5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ポルナレフがありのまま起こった事を話すスレinパチ板8

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/18(月) 11:30:32 ID:WPcNBm2A
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ  前スレ>359ナレフだが、あ…ありのまま今日起こったことを話すぜ。
         (.___,,,... -ァァフ|  ローズテイルアルティメットを打ちに行ったはずが、何故かいつものように羽セブンを打っていた。
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//| な、何を言ってるかわからねーと思うが
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ 俺も何をされたのかが分からなかった…
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ | 頭がどうにかなりそうだった…
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ 新台で座れなかっただとか、周りの客にオタって見られたくないだとか
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉 そんなチャチな物じゃ断じてねぇ。
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ もっと恐ろしい、お気に入りの店員の目に負けた情けない自分の片鱗を味わったぜ…
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ 
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ

|l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/  {:}//ヘ.       | でも、11連+3連で+18kになったうえに
  |リ ' }  ,ノ _,!V,ハ | +  < 今日もまたその子に話しかけられたぜ。
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    | 
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | あの笑顔が見られただけで勝ったような物だけどな。
.+ ヽ iLレ  +' | | ヾlトハ〉.   | 
   ハ !ニフ .'/:}  V:::::ヽ. │ しかも、今日はポニーテールだったから色っぽいうなじを堪能出来たぜw
  /:::丶'T'' /+' __ /:::::::/`ヽ \____________________

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)