5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ポルナレフがありのまま起こった事を話すスレinパチ板8

126 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/24(日) 04:46:14 ID:Rdtw3mEQ
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま今日起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|        『親戚一同でパチ屋へ行って、俺はウルトラマンで+120kになったと喜んだが
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        パチってる間、2階でカラオケをしてた弟2人とその彼女に2万ずつくれて
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |         やってみんなで焼肉を食って帰ったら財布に2万しかなかった…』
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉        おれも何をされたのかわからなかった…
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   アニキとして見栄を張っちまったとか、弟2人は25日まで帰らないと
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ  言い残し去って行ったとか、そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }  もっと恐ろしい、「何で3兄弟で俺だけ童貞なんだとか、両親+叔父伯母と    
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...          明日も朝一で並ぶ約束をしてる。今は涙でモニタが見えない」を味わったぜ…

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)