5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

東灘郵便局を語ろう

516 :〒□□□-□□□□:2006/10/11(水) 23:35:57 ID:inlFULcz
てかさ〜いまさらなんだけどさ〜
「名前の無い怪物」ってT田じゃなくて、愛人のほうが書いてたんじゃね?
愛人てさ〜T田からすれば遊びなわけじゃん。
愛人もそれは分かってるわけじゃん。遊ばれてるって。
いくらT田のことが好きでも永遠に叶わない思いなわけじゃん。
嫁もいて子供もいるんだろ。まさか離婚する訳にはいかないじゃん。
愛人からすればいつかは終わりが来る関係なわけじゃん。
でさ〜もうT田に嫌気がさして、叩いてるとかそんな感じしねえ?
実はもう終らせたくて、遊ばれてた自分、遊びやがったT田に復習とかって思わねえ?
んで自分でT田が不倫とかセクハラ、パワハラしてるとか書いてさ〜
毎日家でニヤニヤしてそうな奴だぜ〜T田の愛人って。
愛人とは話したことはないけどさ〜なんか根暗というか、愛想とかなさそうで、人見知りしそうないかにもオタクって感じしねえ?
んでなあ〜多○よ〜とか書いてニヤニヤしてそうな愛人だと俺は思ったぜ。
それで楽しんでそうな感じすっけどよ〜。
そうでないとココ知ってるのに仕事に来るか?
なんかT田に見せしめっていうか〜隣で「あんた私と不倫してるってみんな知ってんのよ」「私とよ!私がT田の愛人よ!」
とかなんか考えてそうな感じすんだよね〜
なんか不気味だぜ〜愛人って。

435 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)