5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

東灘郵便局を語ろう

358 :〒□□□-□□□□:2006/10/02(月) 23:42:27 ID:ESV23LgT
なんかルール、ルールとか言うてますけど、
私が思うにルールがあってもルールを犯す人は犯すんだと思うよ。
う〜ん、例えば野球だってルールがあるじゃん。
でもカーとなったりしたら乱闘とかするじゃん。あんなプロのいい大人がだよ。
あとサッカーでいうとWCのジダンとかな。WCってトイレじゃないよ。
あんな超一流の選手で、WCという舞台であってもルールを犯すじゃん。
何億人が見てるのに頭突きするんだよ。あんな紳士的スポーツなのに。
だからルールがあっても犯すやつがいるし、レッドカードに値する奴は必ずいるんだ。
だからそんなルール、ルール言わなくて、みんなある程度自分の判断でカキコしましょうよ。

あと多○が見てる、見てないとか言ってたけど、見てるよ。
だってT○が本人に直接言ったんだよ。
「2ちゃんねるで自分の事めちゃめちゃ書かれてるで〜」て。
なT○言ったんだよね。だから必ず見てるよ。
そりゃそんなん言われたら気になって見てしまうよ。
はっきり言ってみんなも「今日は何書かれてるかなー?」とか「もしかして自分の事かかれないかな〜?」とか思ってない?
dから正直私もカキコはほとんどしませんが、気にはなってますんで、チェックはしてます。
みんなもそうなんじゃないんでしょうか?
でも見てるのにあの行動はすごいというか開き直ってるんじゃねえのかな。

435 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)