5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

年寄りは早く辞めろ!

1 :〒□□□-□□□□:2006/07/01(土) 22:28:45 ID:sxVRTVL9
ジジイどもいらなくね?

2 :〒□□□-□□□□:2006/07/01(土) 22:33:37 ID:YkxU1Z2j
>>1
何歳からが【ジジイ】?

3 :〒□□□-□□□□:2006/07/01(土) 22:33:42 ID:JRhlgMvH
使えないくせに給料三倍のやつはマジ勘弁

4 :〒□□□-□□□□:2006/07/01(土) 22:34:44 ID:Tq4eIGVQ
2ゲト

そーゆーおまえがまず、辞めてみそ?
小泉に魂まで売り渡したか?ぁん?

プケラ

5 :〒□□□-□□□□:2006/07/01(土) 22:34:48 ID:gEMCbp97
>>1
そんなアナタも歳とるのよ
経験積んだ年功社員は若手の見本…になるべきだが…

6 :〒□□□-□□□□:2006/07/01(土) 22:39:36 ID:JRhlgMvH
いやいや本当にやる気なくミスばかりでお客さんとの約束すら守れず
クレームの嵐のなに考えてるか分からない「とんちんかん職員」がいるんだって
じじいは50代から

7 :〒□□□-□□□□:2006/07/01(土) 22:42:22 ID:Tq4eIGVQ
ぅおお…ぃ。

2ゲトじゃねーじゃん。

つーか集配は特に、担当地域をどれだけ熟知しているかにかかってんだよな。
一昼一夜にしてならずなんだわ。そんな人らを切り捨ててみ?誰がこの先、震災に技術を継承していくんだ?あの過大に何ができるっつうんだ?1の課はどこよ?

8 :〒□□□-□□□□:2006/07/01(土) 22:47:44 ID:sxVRTVL9
>>4-5
お前らのとこにはいないのか。うらやましい

同じ班に5人(47歳*1人+50代*4人)も使えないジジイどもがいる
こいつら思考回路が昭和30年代で止まってるよ。俺は30年代は知らないがw


9 :〒□□□-□□□□:2006/07/01(土) 22:55:29 ID:YkxU1Z2j
>>4 >>7
ごめん!
2(σ・∀・)σゲッツ!!しちゃった…

10 :〒□□□-□□□□:2006/07/01(土) 22:58:26 ID:sxVRTVL9
>>7
東京集配1年だが。集配に技術ってあるのか?
速達半年もやればジジイどもよりは余裕で配達早いだろ。
覚える件数なんてせいぜい何千軒だろ。

保険なら年寄りのほうが有利だともうが。

11 :〒□□□-□□□□:2006/07/01(土) 23:09:46 ID:Tq4eIGVQ
2
ぅおおぃ…。φ(.. )

おれらも年とるっつーの納得だわ。

頼れる郵便屋になりたいとおれは思う、そうなるには先輩に学ぶことがある。先輩切り捨てて郵便屋が良くなるつう理論は、集配には難しいね〜。

12 : :2006/07/01(土) 23:21:02 ID:yA8CY5rC
頑張れ。

13 :〒□□□-□□□□:2006/07/01(土) 23:39:57 ID:eL7A5k9n
集配に関しては↓は間違いないな

採用一ヶ月のユウメイト>>>>>>超えられない壁>>>>>>勤続30年のDQN職員
(50杉の職員がすべてDQNと言っているんではないぞ)

14 :〒□□□-□□□□ :2006/07/01(土) 23:51:49 ID:Hg0h92LZ
うぜーぞゆうめいと(日雇い)20代でも誤配しまくりの日雇いとっとと消えろ
誰のおかげで歩合のいい日雇いさせてもらってるんだ〜少しは組合に感謝しろや
日雇い!

15 :〒□□□-□□□□:2006/07/01(土) 23:53:15 ID:MMDG6zeL
>>5
なってないからいらないのです。

16 :〒□□□-□□□□:2006/07/02(日) 00:48:45 ID:asfFDDR7
確かに、汗かかない(一生懸命仕事しない)ような仕事しかできない奴辞めて欲しいよね〜

17 :〒□□□-□□□□:2006/07/02(日) 06:24:19 ID:dnlo0LXq
おまえら全員いらね

18 :〒□□□-□□□□:2006/07/02(日) 06:54:25 ID:ARpafaFR
            , , , , ,
          _/ミ   \_
        /    !  ミ  \_
       /    __|l l l\   \
      / // / \  |_L \ \
     / ///    \ | l_ \   )
     / ( /.|      \\\ \|
     |  | /l/ ,-==    =\ヾ| \ |  クズ同士で罵り合いはやめてください!
    / ! ! ( V ,--o、   l-o-L\\\
    | ! ! !(__!           \ \ |
    \ l\|     ,       | \ }
     \l  |     l..o,.o)     | \\
       \ ^l    ,-v-、_    / / |
        | \  <-l^l^lヽ/  /|___/|
          ̄\  ヽ ̄/  / |  )/\
         / |\_  ̄  _/  | ̄^|\  \
      / ̄  /|   ̄ ̄ ̄  /   \\  \___
     /    ( _|        | l l l \|        )
  / ̄      \        ) | | | | \      /\
/          \_____// | | | | \\     /  .\
                   / / | | | | \ \  /   



19 :〒□□□-□□□□:2006/07/02(日) 08:56:34 ID:WQviuWDC
じじいが悪いんじゃない、年取ればどんくさくなるし、皆、日一日年を取ります

20 :深10から:2006/07/02(日) 09:13:33 ID:wyY/FrlP
年寄りで悪かったな。
しかしおまえらよりも力があるよ、なにしろ元重量あげしてたから。。。
20代の男のほうが30キロの米もてねーじゃん。

21 :深10から:2006/07/02(日) 09:14:53 ID:wyY/FrlP
新東京の年寄り連中は、チカラあるぜ。
本務者よりずーーーーと、いい仕事してるよ。

22 :深10から:2006/07/02(日) 09:17:47 ID:wyY/FrlP
とにかくだらしねーのが、『F』上席・『W』課代だよーーーー。
120番もひどいもんだよ。こいつがいると第二小包の
ユウメイト全員が気分悪くなってなーーーー。


23 :〒□□□-□□□□:2006/07/02(日) 09:27:16 ID:IGQONWoN
>>20
アホすぎる

24 :〒□□□-□□□□:2006/07/02(日) 16:14:44 ID:3AV+W5Fk
>>20
だから年寄りに求めてんのはそういうのじゃないっての。
真性の馬鹿かこいつは

25 :〒□□□-□□□□:2006/07/02(日) 18:51:57 ID:1lhSnNOf
年寄りいらないんじゃなくて、文句ばかり言って仕事しない蝕員が
いらないんだよ。で、そういう蝕員って圧倒的に勤続何十年の
脳が萎縮したジジイどもが多いから、年寄り辞めろってことになる。

>>19
誰だって年取れば動きが遅くなるのは当然だが、漏れのとこの
仕事しない蝕員は、自分より配達が早いユウメイトが気に食わない御様子で
「ベテランの俺より配達が早いなんてあり得ない」、「あいつは仕事が粗い」、
「誤配が多い」だの陰口叩いてる。(多分俺がいないときは俺の悪口も)

若いんだから組立ても配達も早いに決まってるだろ。
そんなことも分からないくらい脳が溶けてる。
ホント年寄り蝕員(゚听)イラネ

26 :〒□□□-□□□□:2006/07/02(日) 21:31:33 ID:ARpafaFR
      / ̄ ̄ ̄ ̄\
     (  人____)
      |ミ/  ー◎-◎-)  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (6     (_ _) )<オレはこう見えても配達早いんだぜ!!!!
      |/ ∴ ノ  3 ノ  \_________
      \_____ノ,,    ∩_
     /,|┌-[]─┐| \  (  ノ
      / ヽ| |  バ  | '、/\ / /
     / `./| |  カ  |  |\   /
     \ ヽ| lゝ    |  |  \__/
     \ |  ̄ ̄ ̄   |    
      ⊂|______|
       |l_l i l_l |  
       |   ┬    |


27 :〒□□□-□□□□:2006/07/02(日) 21:55:31 ID:Wugky41e
>>7
 一昼一夜にしてならずなんだわ

なぜ誰もつっこまない!
おい、おいそれを言うなら一朝一夕だろと

28 : :2006/07/03(月) 02:00:24 ID:0y4dnZId
>>25
郵政って、若者の模範にはまるでなっていない年寄りが多くないか?

29 :〒□□□-□□□□:2006/07/03(月) 14:05:43 ID:8oMjzY14
                       _,,,.....  ....,,,_
                    _,.-''"       "''-、_
                  ,. '"              ヽ
                 ./             -=、   ヽ
                 /             -=≡}{=≡=ヽ
               /                 -=≡}{=≡=-ヽ
           r==、、ノ                -=≡}{=≡≡=゙、
          .i l_,-'"  ,. -、          -=≡≡" レ-、=≡ミ゙
         ,. ┘    /  ヽ       -=≡≡≡'"    ゙'=、ミi
       /      i ,.-  i  -=≡彡三_」 ̄::::::::::       iiミi
      〃       i 、r  iミ彡'~ ̄  ..::::::::::::::::::::...      iミ/
     /         ゙、 ヽ 彡'     :::::::::_,,,......,_      .i'"
    /        彡|ヽ_  レ':::::::.   ::::::::::::::__,,_ ゙゙ヾ、..... _,,,/
   /         彡/リ   ノ::::::::::   ::::::::::"、_、_,「:::::::::_-''-''
   /     ヘ.__/   ::::::::::::     ::::::::::::::::゙ミ:::: r'、_,ス'
   i    /  iヽ-    :::::::::::       ::::::::::::    i:::: /    _____
   i  /   i i'     ::::::::::.       :::::,::    i /   /
   i、/     ii       ::::::::::.     ,,::::'"::、._   レ'   < 最近の遊貧屋は、まったく、ケチな
 _,.イ       ii       :::::::::::::......::::"' 、_ ..:::::゙〜'     \プライドだけは、一人前ね・・
iiiiiiiii|        ii、      :::::::::::::::::::::::::::::..゙''='       \_____
iiiiiiiii|        iト     ..::::::::::::.,_    , '"iiヽ、


30 :〒□□□-□□□□:2006/07/22(土) 06:43:30 ID:rVI0y2fE
お前も年取るはボケ

31 :背の高いブ男:2006/07/22(土) 06:52:16 ID:ufs8+Tsu
そうか。


32 :〒□□□-□□□□:2006/07/22(土) 08:12:10 ID:X9Xl96kI
心の中のどこかではそう思ってもいいかも知れませんが、それを表面にだしてはいけません。
なぜかというとうちらのお客様は圧倒的に年配の方が多いからです。
年配者をコバカにしてるような空気をだしてる職員からは何も買いませんよ。
亀の甲より年の功 これを心の中で三度唱えれば自分自身でも何か納得するでしょう。


33 :〒□□□-□□□□:2006/07/22(土) 08:50:09 ID:k3w2NNU4
こういう言葉があるよ。「子供叱るな僕来た道さ、年寄り叱るな僕行く道さ」。もっと忙しい局で頑張ってる人もいるだろうしさ。職場は人間関係があってのものだからさ。

34 :〒□□□-□□□□:2006/07/22(土) 09:42:47 ID:X9Xl96kI
33さんとは気があいそうですね^^。いつか一緒に仕事がしたいものです。32

35 :うえっちおなに:2006/07/22(土) 14:44:05 ID:8SPcccmu
ナンサイから年寄りなんだろ?

36 :〒□□□-□□□□:2006/07/22(土) 14:50:27 ID:Dp94mdux
            __,,、--────-、
           ,,、-‐'ミシ二\==‐ ミヾ、 \
          ヾミミ川//ヽ\\ヾ==‐-ヾミヽ
            `i ̄`~~´\ト、ト/ ̄´`iミ=-ヾミ゙i
            | '''二二_ ,,_     ト、ミヾニ┤
         ヽ   |,,,,,,,,_  ,、-──-、 ヾ、ミ三ミi
      \    |  i`二ニ! `´二二,`'''  `!彡ヾ,i
       i   !  ゝ-- ノ  ‐─‐‐    レ⌒Y
       ゙!  '、  | ""/    ''''"   彡!)) /
       ヽ   ヽ, ! /         '´ レ'/
         \  | i└=         人/   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ,!  i ∠-,_       /| |  < >>35チ●ボ立たなくなったらだ!
           ヽェニニメニニィ'     、,/ / |    \________
              ヽ`   ,,、 ,、/  /  |_
               _\_,,,、-''´   /  ト, ヽ
             / ,r|::::''      /  ノノ \
            r┤ |;;;| ヾー   /  /    /\
           ノヘ|  ∨     ,r'_/__,,_   /イ´/`ヽ、
     ,,、-‐'''"~´-‐゙i,,ニ二!\  ,r''///-‐ヽ\/! / /  `゙''-`ヽ
 ,r‐''''"´‐''"´     ヾ彡|─\ /彳" /ミ/i !/ /
/〉           | ト、〃ヽ、 / /!  /ヽシ i | /


37 :〒□□□-□□□□:2006/07/22(土) 22:14:57 ID:BSeF/dQA
今更の質問ですが・・・
ゆうめいとの定年はないのですか?

38 :〒□□□-□□□□:2006/07/23(日) 06:24:55 ID:bxqCFmx4
33だよねー


39 :〒□□□-□□□□:2006/07/27(木) 22:06:19 ID:wnBOzwvK
63の気の利かない郵便窓口婆メイトのフォローで毎日嫌になります。

40 :〒□□□-□□□□:2006/08/04(金) 00:01:25 ID:1r82BisX
年寄りをたたくより年寄りでも働ける職場を目指そう!
そうすればナウなヤングも仕事は楽になるし一石二鳥!

41 :〒□□□-□□□□:2006/08/04(金) 00:07:39 ID:kO8SW0Du
>>2
30歳。

42 :〒□□□-□□□□:2006/08/04(金) 08:14:28 ID:Q9MSxJvC
気の早い娘は中学生になると、もうオバサン。
男のコは高校からオジサン。まあ元服だしな。
でも30で年寄りなら、年寄りが全体の九割を越えてます。
実に由々しき事態であります。

43 :〒□□□-□□□□:2006/08/04(金) 22:46:09 ID:WKtl24QL
いらないって思われるのはウザイ中年だからだろうな。

駄目な会社は能無しの中年が偉そうにしている。
良い会社は若い奴等が元気。郵政はもちろん前者。
若い有能な奴等はどんどん辞めていく。

44 :〒□□□-□□□□:2006/08/11(金) 14:31:59 ID:vqg7LWtb
富山4334ろ58
富山1206の300

45 :十文字[´・ョ・`]隼人 ◇WHEsOy9.Q:2006/08/19(土) 08:10:06 ID:CH047rP1
創価学会! 創価学会! 創価学会! 創価学会! 創価学会! 創価学会!
創価学会! 創価字会! 創価学会! 創価学会! 創価学会! 創価学会!
創価学会! 創価学会! 草加学会! 創価学会! 創価学会! 創価学会!
創価学会! 創価学会! 創価学会! 創価学会! 創価宇会! 創価学会!
創価学会! 創価学会! 創価学会! 創価学会! 創価学会! 創価学会!
創価学会! 創価学会! 創価学会! 創価学会! 創価学会! 創価学会!
創価学会! 創価学会! 創価学会! 創価学会! 創価学会! 創価学会!
創価学会! 創価学会! 創価学会! 創価学会! 創価学会! 創価学会!
創価学会! 創価学会! 創価学会! 創価学会! 創価学会! 創価学会!
創価学会! 創価学会! 創価学会! 創価学会! 創価宇会! 創価学会!
創価学会! 創価学会! 創価学会! 創価学会! 創価学会! 創価学会!
創価字会! 創価学会! 創価学会! 創価学会! 創価学会! 創価学会!
創価学会! 創価字会! 創価学会! 創価学会! 創価学会! 創価学会!
創価学会! 創価学会! 創価学会! 創価学会! 創価学会! 創価学会!
創価学会! 創価学会! 創価学会! 創価学会! 創価学会! 創価学会!
創価学会! 創価学会! 層化学会! 創価学会! 創価学会! 創価学会!
創価学会! 創価学会! 創価学会! 創価学会! 創価字会! 創価学会!
創価学会! 創価学会! 創価学会! 創価学会! 創価学会! 創価学会!
創価学会! 創価学会! 創価学会! 創価学会! 創価学会! 創価学会!
創価学会! 創価学会! 創価学会! 創価学会! 創価学会! 創価学会!

答えが欲しけりゃ葬火に入信汁!!
こんなところで下らん論議する前にな!


46 :〒□□□-□□□□:2006/08/22(火) 00:15:10 ID:/+V4e7At
>>37
確か65位だった様なキガス。
うちのじじばばバイト比率
内務>外務
若干作業を覚えてくれないじじばばがおります。少なくなったが、未だに私書箱、未納受取人払普通区分当たり前。カートの中は、グチャグチャ後のことは考えない。もういい加減にしてくれ。
(`д´#)ノキィ〜

47 :〒□□□-□□□□:2006/09/23(土) 16:25:15 ID:RcPyAiJB
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

48 :〒□□□-□□□□:2006/09/24(日) 22:21:19 ID:/4qIUuID
http://www.lbycwi.org/images/Logos/LBYC%20Burgee-w-text-huge.jpg

49 :〒□□□-□□□□:2006/09/27(水) 23:47:48 ID:qdyhfAUk
51祭のものだが、使ってもらえねぇだすか?

50 :(´-`).。oO:2006/09/28(木) 08:19:52 ID:NV2UPvlh
日本語か話せればおk!

51 :〒□□□-□□□□:2006/10/01(日) 23:23:01 ID:OLoGkJl/
日本語が読めないと×!

52 :〒□□□-□□□□:2006/10/02(月) 12:47:22 ID:JZsdTUHS
つーかババア客が大杉。
こいつらがさっさと氏ぬのが一番国家のためにいいのに...。

53 :〒□□□-□□□□:2006/10/02(月) 21:21:03 ID:PUcNHFco
いま言ってる奴もすぐにじじい;ばばあだぜ、吐いたつばを呑むなよ

16 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)