5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鰍オんわ(消費者金融業被害者の会)

1 :ドクダミ:2006/10/09(月) 21:40:17 0
九州福岡に本社を持つしんわに被害があった奴。
書き込んでくれ!(現利用者、以前利用した奴、勤めてる社員、
            以前社員、保証人、これから利用したい奴)
何でも書いてくれ。鰍オんわ ホームページ http://008000.com

2 :名無しさん:2006/10/11(水) 09:42:42 0
みんな聞いてくれ俺、こんなことが今まであったぞ!
名前はださねーが従業員の女の子に「枠が空いてるので借りてください」
ってちょくちょく言われ、使う気が全くなかったので断っていたのだ。
仕事中にも頻繁に携帯に掛かってきていたので店の窓口まで行って「シバいたろう」
と思ったらその従業員が俺の態度を察知したのか胸元のリボンをイジリ始めた。
「最近電話多いよ!」って言ったら「私、本社に行きたくないよ」って意味不明なことが
帰ってきた。俺は色々とその事を尋ねると「ノルマがあるらしく殆ど毎日、電話をしている
らしい・・上司から{女の武器を使えって・・・}言われているみたいだ。その子は声はかわいい
けど、ぽっちゃり体型(くびれの線はハッキリしている)、制服姿はなんともいえないコスプだ!
上目づかいを度々してくる。色気と事情を聞いてその日はキャンペーンということで増額され
必要ない金を貸してもらった。女の子が「明日、ATMにいらない分入金してくれればいいですよ」
って言われた。俺はなるほど・・・!っと思った。俺が帰ろうと席を立ち上がったら、紹介の告知
をされた「どなたか紹介してくださいよ」と言われた。急にだったのでか「考えとくよ」って言った
そしたら名刺を貰った。裏に「今日はありがとうございます。メール下さい。・・・・@docomo.ne.jp
って書いてあった。そして俺は目を疑ったまさに飲み屋の営業だ!
後日、メールをしてあげた。「名前を出さない条件で」そしたら女の子が「口コミじゃないとダメ
って言われた」正直なとこ俺の口から「借りってやってくれ」って言うのは億劫だった!
その日は日曜日でその女の子が外で会ってくれ「私が○○さんの目の前で電話するので
横に居て○○さんは口添えするだけでいい」って言われました。おどおどしながら俺は友達に
電話してすべて話の途中で変わってもらうような感じでした。その後、紹介した全員が借りました
女の子とは次第にメールのやり取りを頻繁にしていたら誘いがあって付き合うようになりました。
でも夜の寝言はすごいです。「お電話ありがとうございます○○支店の○○でございます」
や意味のわからない「空の歌」、「家訓?暗示?」などとりついた感じです。でも床上手です。

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)