5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

11/24(金)の丸亀チャレカ7Rってさ、

1 :怒るでななし:2006/11/24(金) 20:13:43 ID:tJiMSoYE
1000回走っても1⇒5⇒2
糞でも獲れる楽勝舟券wwwwwwwwwwwwww

2 :怒るでななし:2006/11/24(金) 20:15:11 ID:LXKZsDW+
(´ω`)

3 :怒るでななし:2006/11/24(金) 20:24:55 ID:JJLOlDL/
     __        ヽ l //
          〈〈〈〈 ヽ    ―― ・ ー―――
          〈⊃  }      // | ヽ  
   ∩___∩  |   |    / / |  ヽ
   | ノ ⌒  ⌒ヽ !   !      /   |
  /  ●   ● |  /
  |    ( _●_)  ミ/        ↑
 彡、   |∪|  /          >>1
/ __  ヽノ /
(___)   /     

4 :怒るでななし:2006/11/24(金) 20:26:58 ID:SCCOpfF8
        ▲
      /ハハハ\
    ./      \
   /   _   _  \
  |   ⊂・⊃ ⊂・⊃ |
 (|.    ∴  ∪ ∴ |   ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  .\      <=>  /  <   このスレ立てたのは藤木君だろ
    \_____/     \______________

ゝ;;;____;;ニ'=''二二_   '::::::::::::`,"
.     |   ,,. ;''´    .,,- 、, ̄`'''::::::::::::,'  永沢てめー奇形の分際で調子くれてんじゃねーぞ
.      ! -'" ,r''"・`,  'ー―--゛= :::::::::::,' ̄i
      l  ム-''" j         ::::::::::j  j
      ,ri     ノ          ::::::::| ノ
.     { |    f   ,ゝ       ::::::::j'´
.      ヽ.!    ` ̄        ::::__,'、
        !    ,;r='=-:.、     :ji:::::::|

5 :怒るでななし:2006/11/24(金) 21:25:11 ID:tJiMSoYE
俺は6点買いだったけどみんなは何点で獲った???

6 :怒るでななし:2006/11/24(金) 21:29:29 ID:iyDTrEpa
(≧∇≦)きゃはは!
(((o≧▽≦)ノ彡☆ばんばん
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
(≧∀≦)ノ)) ウキャッキャ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪
キャハハ o(>▽▽<)o キャハハ
"(  `    ▽    ´  )"うひょ♪
キャッo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャッ
(((≧(≧∇(≧∇≦(≧∇≦)≧∇≦)∇≦)≦)))
ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノウキャキャウキャキャ
♪☆キャハハo(≧▽≦o) o(≧▽≦)o (o≧▽≦)oキャハハ☆♪
ぎゃはは〜_(_△_)ノ彡☆ばんばん
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
ウッキャァ〜o(≧∀≦)o
ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・:
壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハッ!バンバンッ!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ウゥゥヾ(>▽<ノ)笑イスギテ 腹イテ
(T-T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん
ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!o(≧▽≦)┌θ┌θ┌θ☆ゲシゲシゲシ!!
(≧д≦)ノひっひっひぃぃ
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
(≧∇≦)ブハハハ
´(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
グワハッハッ(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)ハッハラガー
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!
ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた〜っ!!
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!
_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
o(↑∇↑)ノ彡☆バンバン ウレシナキー!!
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
エヘヘ (*'-'*)ノ彡☆ バンバン!!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
(≧∇≦)きゃはは!(((o≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!(≧∀≦)ノ)) ウキャッキャ!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆!川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪キャハハ o(>▽▽<)o キャハハ!キャッo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャッ!
(((≧(≧∇(≧∇≦(≧∇≦)≧∇≦)∇≦)≦)))!ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノウキャキャウキャキャ !♪☆キャハハo(≧▽≦o) o(≧▽≦)o (o≧▽≦)oキャハハ☆♪!ぎゃはは〜_(_△_)ノ彡☆ばんばん!ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!!ウッキャァ〜
o(≧∀≦)oノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・:!
壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハッ!バンバンッ!!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆!
(* ̄▽ ̄)cわははははは (o_ _)ノ彡ぎゃはははははははははは☆ばんばん!
ヾ(*゜∇゜)ノ″あははははは='m') うぷぷ/TD>州 ̄ρ ̄州うふふ (*'‐'*) ウフフフ♪
ギャハハハハ(oメ▼(ェ)▼)ノ彡バンバン☆ (〃^∇^)o_彡☆あははははっ あはは(o≧∇≦)ノ彡バンバン☆ o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞうきゃきゃきゃ (≧▽≦)ゞうゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) びゃははは (≧ω≦)b [私はわらってます]´∀`)けらけら ((( ̄д ̄*)))けらけら (o⌒∇⌒o) ケラケラ (⌒▽⌒) ケラケラ
o(^▽^)oゲラゲラゲラゲラ o(^▽^)oゲラゲラゲラゲラ げらげら o(^▽^)o げらげら o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラΨ(`∀´)Ψウケケケ びゃははは
(≧ω≦)b/TD> (T-T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらんヾ(^▽^)ノあははは
┗┫´,_ゝ`┣┛ぷっ/TD> (´ノ`)んぷぷぷぷぷ (。`皿´)うしし< TD>(((o≧▽≦)ノ彡☆ばんばん (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
(≧∀≦)ノ)) ウキャッキャ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪キャハハ o(>▽▽<)o キャハハ
"(  `    ▽    ´  )"うひょ♪ キャッo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャッ (((≧(≧∇(≧∇≦(≧∇≦)≧∇≦)∇≦)≦)))
ヽ(゜◇゜ )ノヽ( ゜◇゜)ノウキャキャウキャキャ ♪☆キャハハo(≧▽≦o) o(≧▽≦)o (o≧▽≦)oキャハハ☆♪ ぎゃはは〜_(_△_)ノ彡☆ばんばん
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん! ウッキャァ〜o(≧∀≦)o ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: 壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハッ!バンバンッ!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ! ギャハハ(≧д)ノシ彡☆ ダハッダハッo(≧▽≦)ゞ (≧∇≦)/ ハハハ (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ ウゥゥヾ(>▽<ノ)笑イスギテ 腹イテ   ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!o(≧▽≦)┌θ┌θ┌θ☆ゲシゲシゲシ!!

7 :怒るでななし:2006/11/24(金) 23:14:25 ID:tJiMSoYE
笑いすぎ

8 :怒るでななし:2006/11/24(金) 23:17:49 ID:E7ThrM51
うん、笑いすぎ

9 :怒るでななし:2006/11/24(金) 23:45:17 ID:Z07dflDk
13位の瓜生が賞金王当確らしいんやけどこのからくりがわかる人教えてください

10 :怒るでななし:2006/11/24(金) 23:45:39 ID:g5r2db8C
>>6
萬田さん?

7 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)