5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

IKEAのシステムキッチン

1 :(仮称)名無し邸新築工事:2006/11/20(月) 10:07:18 ID:B3oE0m7/
最近、IKEAのキッチンつけた〜い。とかいう客が増えてるんだが。
だもんでどんなもんんだか見にいってきたんだが。
何かひどい気がするんだが。

こういキッチンをとりつけてる人いますかね?

2 :(仮称)名無し邸新築工事:2006/11/20(月) 20:58:53 ID:???
将軍様が2ゲット!
そんな事よりおまいら、ちょっと聞いてくれよ。
あんまこのスレと関係無いけどさ。
今日、将軍様の誕生日なんです。将軍様の。
そしたら何か朝鮮中央テレビが軽く暴走気味なんです。
で、よく見たら垂れ幕とか下がってて、将軍様誕生日おめでとう、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、将軍様の誕生日如きで普段来てない金日成広場なんか来てんじゃねーよ、ボケが。
金日成広場だよ、金日成広場。
何か軍幹部とかも居るし。国家総出で誕生会か、おめでてーな。
よーしウリ忠誠誓っちゃうニダ、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、マスゲーム参加させてやるからその脳味噌少しは進化させろと。
将軍様の誕生会ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
軍幹部が奇襲かけたり、電波丸出しの放送を聞いてキレた日本政府といつ戦争(バトル)が始まってもおかしくない、
核撃つか撃ち込まれるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。
戦争好きのカウボーイはすっこんでろ。
で、やっと電波が一段落したと思ったら朝鮮中央テレビのキャスターが有り得ない勢いで将軍様マンセーしてるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、将軍様なんて最早時代遅れなんだよ、ボケが。
得意げな顔して何が我が共和国に栄光あれ、だ。
お前は本当に将軍様を慕ってるのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、将軍様のご機嫌取りたいだけちゃうんかと。
将軍様&共和国通の俺から言わせてもらえば、今の最新流行はやっぱり、外為法改正、これだね。
外為法改正と同時に北朝鮮船籍の船舶入港拒否。
これが通のトドメの刺し方。
外為法ってのは北朝鮮への送金が多めに入ってる。そん代わり見返りが少ないどころかむしろ迷惑。これ。
で、この二つを同時に開始。これ最強。
しかしこれをやると奴さんが火病って核問題をエスカレートさせる危険を伴う、諸刃の剣。
素人にはお勧めできない。
まぁお前ら北朝鮮は、残り少ない寿命をせいぜい満喫してろってこった。

3 :(仮称)名無し邸新築工事:2006/11/20(月) 21:00:20 ID:???
>>1
君が死んでからもう1年。
君は今も僕を見守ってくれているのかな?
君は、僕の生まれて初めて出来た彼女だった。
すごく嬉しくて、幸せだったなあ。
突然、白血病だって医者に宣告されてから、君は病室で日に日に弱っていった。
「病院ってひまねえ」って笑う君を見て、僕はいつも泣いていたんだ。
君の為に、僕の小汚いノートパソコンをあげたら、君はすごく喜んでくれたよね。
ネットをするようになった君がいつも見ていたサイト、それが「2チャンネル」だった。
ある日君はいつものように、笑いながら言った。
「ほら、見て今日も3ゲット出来たよ。」
「あまりパソコンばっかいじってると身体に障るよ」
なんて僕が注意すると、
「ごめんねえ。 でもね、これ見てよ。
ほら、この4のひと、3げっとぉ!なんて言っちゃってさぁ、ふふ」
僕は黙っていた。君がすごく楽しそうで、僕は何も言えなかった。
「ほらみて、この4のひと、変な絵文字使ってくやしぃ〜!だって。
かわいいねえ。 ふふ。」
僕はまだ黙っていた。笑う君を見て、どうしようもなく悲しくなった。
「憶えててくれるかなあ」 君がふと言った。
「…この4のひと、私がいなくなっても、あの時変な奴に3をとられたんだよなー
なんて、憶えててくれないかなあ……無理かな……憶えてて、ほしいなぁ……」

それから数ヶ月後、君は家族と僕に見守れながら息を引き取った。

君はもうこの世に居ない、なのに僕は今F5を連続でクリックしている。
君の事を、4のひとが忘れないように、いつまでも、いつまでも忘れないように。

天国にいる君と一緒に、今ここに刻み込む

3 ゲ ッ ト

4 :(仮称)名無し邸新築工事:2006/11/20(月) 21:01:28 ID:???
>>1 教えてくんか?ゴラッ!
そもそも2chはそれぞれの板のテーマの話をするところであって、
質問するのがメインじゃない。
でも、
「2chの人たちになら、この問題解決してくれるかもしれない」
と思ってここを訪れた人のために、
「善意で」質問専用スレを用意している

なのに「質問スレだと解答が遅い」「単発スレのほうがレスが早く付く」
などのふざけた理由で単発スレを立てるやつがいる。
もし、単発スレに解答していたとしたら、
勘違い房が
「やっぱ単発スレのほうがすばやく解答もらえるじゃないか」
と感じて1日10個も20個も同じ内容の質問スレがたってしまい、
(当然5分前に同じ内容の単発スレが立っていたとしても見つけられないだろう。
 そもそもこういうアフォは過去ログみないし)
そのうち全部のスレが意味のない質問スレで埋め尽くされてしまうだろう。
そうなればパート○とか続いている名スレすらもどんどんDAT落ちしてしまうだろう。

ということぐらい5秒考えればわかりそうなもんだろ。

上記のような思いを2文字でまとめると「>>1死ね」ということになる

5 :(仮称)名無し邸新築工事:2006/11/20(月) 21:02:19 ID:???
■■□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■□■■■■□■■■■□■■■■■■■■■■□■■■■■■■■
■■□□□□■■□■■■□■■□□□□□■■■□■■■■■■■■
■■□■■□■■□■■■□■■■■■■□■■■□■■■■■■■■
■□■■■□■■■■■□■■■■■■□■■■■□■■■■■■■■
■□■■■□■■■■■□■■■■■■□■■■■□■■■□■■■■
■■■■■□■■■■■□■■■■■□■■■■■□■■■□■■■■
■■■■□■■■■■□■■■■■■□□■■■■□■■□■■■■■
■■■■□■■■■■□■■■■■□■■□■■■□■■□■■■■■
■■■□■■■■■□■■■■■□■■■■□■■□■□■■■■■■
■■□■■■■■□■■■■■□■■■■■■■■□□■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■□■■■■■□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■□□■■■■■□■■■■■■■□□□□□□□□□□□□■■
■■□□■■■■■□□□□□□■■■■■■■■■■■■■□□■■
■□□■■□■■■□■■■■□■■■■■■■■■■■■□□■■■
■■□■□□■■□□□■■□□■■■■■■■■■■■□□■■■■
■■■□□■■□□■□□□□■■■■■■■■■■■□□■■■■■
■■□□■■■■■■■□□■■■■■■■■■■■□□■■■■■■
■■□■■■□■■■□□□□■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■□□□□□□■■□□■■□□■■■■■■■■■□■■■■■■■
■■■■□■■■□□■■■■□□■■■■■■■■□■■■■■■■
■■□■□■□■■■■□□■■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■■□■□■□■■■■■□□■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■□□■□■□■■■■■■■■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■□■■□■■■■□□□■■■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■■■■□■■■■■■□□□■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■■■■□■■■■■■■■□□■■■■■■□□□□■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 

6 :(仮称)名無し邸新築工事:2006/11/22(水) 11:43:26 ID:owPBHxFd
うおー2〜5まで読んだが、まさにぼろぼろに料理されてるな

7 :(仮称)名無し邸新築工事:2006/11/22(水) 17:58:25 ID:CL4OgxbR
まぁ、正直イケアのキッチンマンセーとかいってる客はろくでもないと
俺は思うんだがなw

8 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)